真夏の断水は勘弁!! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

一昨日に引き続き


昨晩も夜間(夜の11時から翌朝6時まで)だけだけど


断水だった我が家近辺。


なんでも首都高速工事に伴い、水道管を移設するとかで、、、


いやあ、まいったわ、こんな暑い時期に、、、、、


もし夜中にお腹とか痛くなったらどうしよう、、、って


ビクビクもののキキでした、、、苦笑。


で、昨日、大学病院まで使ったタクシー

(オットよ、ゴメン!また使ってしまったー)の運ちゃんも


偶然?我が家のご近所さんらしく


(丁目まで一緒なんだけど^^)


番地が違っていたせいか?


そちらでは大丈夫とのことだったんだけど、、、


なんかローカルな話題で盛り上がり(爆)、、


首都高速も、山手通りも、、、


早く工事終わってほしいーーーー。


旧居ではもうすぐお隣の巨大マンモスビルの解体工事が

始まるけど、、、、


結局、都心ではどこにいっても工事だらけなのね、、、、と


改めて、、、引越しして環境にさほど変化があるわけでは


ないことを悟った?きごでありました、、、、、涙。



あーー、それしても、、


毎晩帰宅が遅いオットが今いなくて、よかったー。


11時から断水だったら、シャワーも浴びれずじまいだったよー。


今日から


ようやく水が時間を気にせず使えるーーー!!感謝。