クリスピークリーム@赤坂ベルビー内覧会へ行ってみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

毎日、暑いですねーーー。→もう、こればっか!




昨日は東京は最高が36.3度だったそう。






ま、ワタクシの体温の方が1度は上回ってるけど(って、競り合ってどうする・・爆)




で、そんな燃えた身体でヘロヘロになりながらも




(これだけ暑くなると身体がシンドイのが


微熱があるせいなのか、暑いせいなのかわからなくなるわ、、、)




明日(7月23日)オープンするクリスピークリーム赤坂ベルビー店の内覧会へ。







きごの☆徒然なるままに-クリ







ドーナツ二個とドリンク(この暑いのに、、、ホットのウーロン茶。。。。爆)を




ご馳走になりましたsei。ありがとうございます♪♪






きごの☆徒然なるままに-クリ




一個は定番のオリジナルグレーズドと決まっていましたが




もう一個はお好きなものを~♪




っていうことだったので







期間限定の


グリーンティー マッチ






Green Tea Muchに♪♪





中のグリーンティークリームと


↑のグリーンティチョコが濃厚だけど





そんなに甘すぎず??美味しかった~♪♪




**




ただ、ランチの後にお邪魔したので




さすがに二個は食べられないってことで




袋を頂いてオリジナルグレーズドのほうをお持ち帰りにしました。




(あ、でも後でコレも食べておくべき?だったと思う瞬間が、、、、)






きごの☆徒然なるままに-クリ




久しぶりに食べたわーー。







前回はいつだっけ??と思っていたら




ブログに記録(→)が残っていて




(やっぱりワタクシの備忘録になってます♪)




2009年の1月。




ひえー、一年半ぶり、、でした。







ドーナツに限らずなんでも




並んでまでは・・たとえ5分でも、、、爆、、




いいや(スミマセン!)と思ってしまう性質なので







なかなか食べる機会がないんですよね。







(お招きありがとうございました♪)







もっとも最近はあちこちにお店があるので




並ぶほどでもないみたいだけど




我が家から一番近い新宿サザンテラス店は




それなりにいつも人がいるので




前は通るけど、いつもスルー。




いまだに入ったことがありません汗







***




さて、食べ終わって、、、お店を出ようとすると、、、







な、なんとお土産まで(頂いちゃいました)!!







オリジナルグレーズド「一ダース」です、、、、、




すごい太っ腹!!!!なクリスピーさん!







しかし、、、よりによってオットが長期不在のときに、、、、(涙)




ひとりでこんなに食べられへん(苦笑)。







いただいておいて、、、ナンですが、、、汗、、







どちらかというと、、、







おねーさんは




こっちのエコバックのほうが欲しかった(爆)。







またまた袋病再発????







きごの☆徒然なるままに-トーと

HPより画像を拝借。







お値段からすると




一ダースと、、同額くらいじゃない??
















ちなみに




ベルビー赤坂店★限定で明日7月23日から




売り出されるそうです。







1500円なり。











きごの☆徒然なるままに-クリ




ベルビー赤坂店☆明日オープン♪




お近くの方はぜひどうぞ~♪♪




クリスピークリーム ドーナツのHPはこちら→ 




クリスピークリームドーナツ ベルビー赤坂店洋菓子 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
★★★☆☆ 3.5