期間限定★京都産お濃茶あんみつロールを食べてみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日、義姉のおうちにさくらんぼさくらんぼを もらいにいきがてら




彼女のお家で義母の手料理(夕食)も一緒に頂くことに♪




それじゃあ、、なんかデザートでも持っていこうと思って、、、




普段はあまり食べるチャンスがないロールケーキを♪




ロールケーキって、なにぶん量が多いから、、、




オットと二人だけじゃ、食べ切れず、、いつも断念。




しかも消費期限その日中だったるするので、、涙、、




これも日持ちしませんねぇ、、、さくらんぼと一緒だわ・・・苦笑






で、先日、、、、っていうか、一ヶ月くらい前だったかな?




新宿小田急にオープンした




GIOTTO★★★ の 


贅沢ロールケーキをチョイス♪♪




きごの☆徒然なるままに-giotto




じゃーん、ってあんまり写真がよく撮れてないけど、、、汗、、、







きごの☆徒然なるままに-giotto








その名の通り




お茶風味のジャパニーズ・ロール。




中に小豆やぎゅうひも入っていて




まさしく・・あんみつだわあ♪♪










きごの☆徒然なるままに-giotto




苺やオレンジ、フルーツもたっぷり入っていて、、、




うー^^^^^んん、幸せな味でしたーーー♪




きごの☆徒然なるままに-giotto







ごちそうさま^^^^^^^







こちらの和風なロールケーキは

和菓子好きの義父にも好評でした~♪♪







ワタクシの中でも、もちろんヒット♪







沼津の富久屋イタリアンロールケーキ(→ )以来の衝撃(爆)♪




またリピ確実です!!







****




なーんて言っていたら、、、




7月20日でこちらのロールケーキ終了でした。。。




悪しからず、、、、







7月21日より




ミルキーピーチロールに




変身していたのを




先日小田急に行ったときに発見♪




写真がなくて残念ですが




こちらも美味しそうでした。




近いうちに食べてみたい♪♪











GIOTTO 小田急新宿店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
★★★★ 4.0