期間限定cafe☆リサとガスパールカフェ♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今回の展覧会の中では


な、なんと♪ リサとガスパールのカフェも併設されています☆


きごの☆徒然なるままに-リサ

中をのぞくとこんな感じ。


きごの☆徒然なるままに-リサ

メニューも見てみましょ♪


きごの☆徒然なるままに-リサ


クッキングをテーマにした
リサガスの絵が壁面にあちこち飾ってあります♪


きごの☆徒然なるままに-リサガス

うーーん、癒されるーー☆

きごの☆徒然なるままに-リサガス

座席はこんな感じで♪


きごの☆徒然なるままに-座席

紙のペラペラのランチョンマットですが^^
もらって帰ってきました(爆)

****

ワタクシたちが案内された席のすぐ横の絵はこちら♪

きごの☆徒然なるままに-リサガス


今までの絵本の展示も♪♪
きごの☆徒然なるままに-リサガス

この空間にいるだけで和めます♪

****

ワタクシがオーダーした

リサリサのビーフシチュー。


目が干し葡萄で
鼻はオリーブですピース


きごの☆徒然なるままに-リサ

サラダとスープがつきました♪

小さい白いリサはポテトで

オレンジのリサは、にんじん♪


友人がオーダーしたのは、、、

フレンチトーストセット??だったかな。



きごの☆徒然なるままに-リサガス


***

そして

さあ~食べようと思った矢先に

な、なんと今回の展覧会の主のリサが(ガスパールも)!

お店に来店。


きごの☆徒然なるままに-リサ


食事をしているみんなにごあいさつ♪


きごの☆徒然なるままに-リサ

みなさん(ワタクシも・・・照)写真とりまくり!!


きごの☆徒然なるままに-リサ

でも、あっというまに退散のリサ&ガスパール。

きごの☆徒然なるままに-リサ


ワタクシたちがカフェに入ったのは2時過ぎで

ランチするには中途半端な時間だったせいか

店内はそれほど混んでいませんでしたlucky

***


でもテイクアウトもあるので

興味のある方はこちらもぜひお試しあれ♪

きごの☆徒然なるままに-リサガス