リサ&ガスパールとペネロペ☆夢の共演♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

「リサとガスパール」日本語版刊行10周年記念♪ということで


きごの☆徒然なるままに-10


ただいま銀座松屋(→ )にて


リサとガスパール&ペネロペ展が開催されています♪


彼らの大ファンのワタクシ、もちろん初日にGO♪してきました。


きごの☆徒然なるままに-チケット

日曜日にローソンで前売り(700円)を買って

( ああ、でも、、、今思えば・・・

リラックマ☆ファイルのプレゼントキャンペーンが

始まる月曜に行けばよかったナ・・・涙)


もう行く気マンマンでありましたー。


***

8階の大催場に行くと

リサガスとペネロペの巨大ぬいぐるみが

お出迎え♪


きごの☆徒然なるままに-ぬいぐるみ


入り口のところではこんな風に撮影会もやっています。
きごの☆徒然なるままに-撮影会

グッズ売り場でお買いものをすると抽選で

(おそらくみんな当たりではないかと、、、汗)

一緒に撮影する権利が与えらます。

ワタクシも友人と一緒に抽選にはいちよう、参加。

そして

夕方6時からのリサ&ガスとの撮影会に当選しましたが、、、

時間がなかったのと&恥ずかしいので

やらずに帰ってきました・・・。


****


中の展示の撮影は一切NGです。当たり前だけど。




***

今回のイベントで一番興味があったのは

実は、7階のギャラリーでやっていた

作者ハレンスレーベンさんの原画の展示即売会。

***



まずはここから攻めてみた??のですが、、、


おお、まだ開店して2時間くらいなのに、、、


それなりのお値段がするのに、、、


すでにもう3分の一くらいの絵が成約済みでした。


さすがだわ~リサ*

人気の高さがうかがえますね。


パリのエッフェル塔を背景に

リサ&ガスが並んで立っている絵が

すごくよかったのですが、、、、

もちろん、コレも売約済み。


新居に飾りたかったなーーーな~んて!!

50万くらいするんですけどネーーーーえへへ…




***


で、結局、リーズナブルなジークレー版画(作者のサイン付き)を

記念にいただくことに♪


版画は全部で5つあって、どの絵にするか

少し迷ったけど、、、結局


今回のカタログの表紙にもなっている

夢の共演の

リサとガスパール&ペネロペ
みんないっしょ♪


というタイトルのものに決定。


5月末には届けられるので楽しみ♪


***


グッズも少し買いました♪




きごの☆徒然なるままに-グッズ

ポストカード二枚に

缶に入ったお菓子。

それにファイル(好きだなーーー苦笑)

きごの☆徒然なるままに-カタログ

カタログもついつい買ってしまうんですよねーーーとほほ。

どうする???引越し・・・・・汗。


MOE ( モエ ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥800
Amazon.co.jp




今号のMOEにも特集が組まれています。