【富山神社巡り】統合された?〜交遊〜888 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



いずみさんと久しぶりの
富山の神社巡り花歩く


今回は
私からお声がけして✨
立山から頂いた水を運びたくてドキドキ



連れていってもらいました照れふんわりウイング
(車ありがたい🙏)
 


今回は
初めてのとこに行こう。
ということでネット探してて
ピンときたところに飛び出すハート


多久比禮志神社
(たくひれし神社)


ココはずっと気になっていて


wikipediaから参照


「川を挟んで鵜坂神社の神
多久比禮志神社(塩宮)の神が交遊されていたので、「神が通られた川」という意味から神通川と呼ばれた」



神通川の名前の由来を
調べていたときにみつけた。


ということで


もうひとつは


いずみさんがよく行く
鵜坂神社 
に決定✨✨✨


まずは1つ目。



多久比禮志神社
(たくひれし神社)
お初ラブラブラブラブラブラブ


ここも安産なんだぁ〜
(最近、出産や妊娠ワードが多いな目)




豊かさゆめみる宝石
(ここの奥の空間がすごかったキョロキョロ)



こんなところにも龍さんが🐉
(この辺りに水をまいて)

すでに足から感じるエネルギーが
ものすごいびっくり🔥


「火の神様だからかなぁ〜」
なんて会話をしながら参拝。


今までに感じなかったら新しい感覚。



足から受け取って
腰と胃の辺りにピクピク反応が目



とにかくパワフルで
1人では入れなかったかも笑い泣き


エネルギーを受け取ってから🔥
もうひとつの神社へ






ここは3度目かな?
行くたびに清らかに花
(いずみさんありがとうラブラブ)


「ここは真逆だね〜」

「母性というか包容力、安心するわ〜」


と空間感じながら参拝。


不思議とまた、腰のところがピクピク。


ん?なんかひとつになった?
統合された?

 交遊するといい
交流をひろげるといい
とメッセージふんわりウイング


個人的じゃなくて
神様にとっても、嬉しいことみたいうさぎのぬいぐるみ


しかも今日は
マヤ暦で
黄色い星💫の8日目。


888



「人魚姫みたいなのがみえた〜」


と感覚をアウトプットすると…


「わたしは白い龍みえた、あちらは黒だった」

「龍と人魚は同じとか聞いたことあるよ〜」


とシンクロふんわりウイング




立山の半分の水を 
こちらの気になるところへあしあと



「2つで1つだったんだね(^^)」


(神様も交遊しやすくなるといいなぁ♪)


愛ラブラブ



そこから色々お話して


いずみさんと
今度プチイベントを
やろうか?とアイデアが生まれたゆめみる宝石


ワクワク創造楽しみアップアップアップ





2024年7月8日スタート流れ星
お早めにお声がけくださいね看板持ち飛び出すハート





ダイアリー説明&相談会募集中🌹

使い方講座も同時開催中!
ダイアリー特典もありベル
大好評ラブラブ




ともに
『風乗って高く遠く』の旅へ歩く
さぁ行こう音符




パートナーシップも後押しベル





昨年の6/6は富山