願いの種をまく♡新たな旅がスタート! | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



昨日、7/7は
何を受け取りましたか?✨


昨日は、ひとつの節目の日。


昨日受け取ったことは
ギフト×ギフト×ギフトゆめみる宝石拍手



そのギフトを受け取って照れ

↓↓


本日
2024/7/8
マヤ暦では  
新スタートの日


260日の旅が
(13×20 )
はじまる歩くふんわりウイングラブラブ


ミラクルダイアリーでは
p9
宇宙のオーダー表に


願いの種をまくおすすめ日流れ星


ぜひ!ぜひ!ぜひ!
今日は
オーダー・宣言・決める
ことで明日からの旅が展開していく✨





他にも、
オーダー・宣言・決める
といい
おすすめdayがあるのでベル


専用公式LINEにて
配信していきますふんわりウイングラブラブ
(今回は音声配信もベル)





一緒に旅を楽しみたい方
宇宙・自然リズムにのりたい方
ワクワク創造していきたい方
願いを叶えていきたい方
本来の自分を思い出していきたい方



ピンときちゃった方
興味わいちゃった方
なんか分からないけど気になっちゃった方

など✨ぜひお待ちしております飛び出すハート


✦13✦


マヤ暦って、マヤ暦ミラクルダイアリー
ってどんな感じ?
まず話を聞いてみたい方ラブラブ
こちらから♪(DMでも)


ダイアリー使い方講座
ダイアリー個別説明会&相談会中♪


(話を聞いてから決めて頂いても🙆‍♀)


手帳に苦手意識がある方でも
大丈夫!
(わたしももともとその1人、飽き性)


メンバーさんと
数々のシンクロ、面白さ、ミラクルを体感してきた
体感しちゃった方続いてる


一緒に楽しめる工夫をチュー音符



✦13✦


その前に…

マヤ暦からみる
生まれもった本質や特性、才能
自分のトリセツをしりたい方はこちら✨