先月の4月23日
かなさんと一緒に2.24TOMA LIVEの
お礼参りに行ってきました飛び出すハート

2社目に行かせて頂いた
〝越中護国八幡宮〟
手を合わせお参りしていると何故か
〝瓊瓊杵尊〟さまが
出ておいでになられましたびっくりスター

後日、5月2日
2回目のお礼参りに、かなさんと一緒に
瓊瓊杵尊さまのいらっしゃる
〝射水神社〟に行かせて
頂きました✨✨



「神力」と力強い字で書いてある書があり

とてもパワフルな力強いエネルギーを

満ち満ちと感じながらお参りさせて

頂きました✨✨


家に帰ってから主に

「三種の神器の隠されたる意味を調べよ」と

言われたので、調べてみると



三種の神器とは

八咫鏡(やたのかがみ)

草薙剣(くさなぎのつるぎ)八重垣剣(やえがきのつるぎ)とも称される。

八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)です。


八尺瓊勾玉

神々の国、出雲で造られる勾玉は古代より

朝廷に献上されてまいりました。

勾玉はその形ゆえに月であり、

胎児であり、魂を示します。

勾玉が二つ合わさることにより、

月が太陽に、胎児が生命誕生に、

そして半身の魂が円になり和をしめします。


八咫鏡

その天孫降臨の際、ニニギは天照大神から

大事な使命を言い渡されます。

「この鏡を私だと思って毎日祀りなさい」

つまり毎日鏡に映る自分の姿を見て、

私利私欲にまみれていないかを

確かめるという事です。

鏡を神だと思って見つめるということ、

それは「カガミ」から「我」を取り除くと、

神の姿に近づいていくという事を

表している。


草薙の剣(八重垣剣)

これは、調べても出て来なかったので

主に聴いてみると「十」のビジョンが

見えました。

まだまだ主に聞きながら進めていきたいと

思っておりますおねがい飛び出すハート


三種の神器って全部「八」が

つくんですねびっくり✨✨


そして

5月1日〜5月8日までの期間が

〝八十八夜〟らしいのです✨✨

「米」という字は八十八と書いて

「米」と言う字になります✨✨

田に稲を植えるように

自分のタネを植えるにはぴったりの

時期らしいです爆笑飛び出すハート



こんなスペシャルな期間中にある

『シン・

エメラルドタブレット』LIVE✨


⭐️現地チケット🎫


⭐️オンラインチケット🎫


楽しみですねーラブ飛び出すハート

私もLIVEにむけて主とお話ししました💖

それは、また別記事で書きたいと

思っております立ち上がるスター


つづく♡