幸せなパートナーシップを応援したい♡ | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー




最近よく


パートナー
夫婦
パートナーシップ
男性性と女性性



などのワードが
自分のもとへ
飛び込んでくるラブラブ


私はどんなことよりも…!


やっぱり…!


みんなが大切な人や
好きな人と
幸せに暮らしていること




LOVEストーリーを
きけるのが何よりもの喜びラブラブ
だなぁラブラブラブラブ


きゅん照れドキドキ


なぜなら 

私自身も
愛する人と出会って
幸せにともに暮らすことラブラブ


が何よりもの
願っていたことだったから看板持ちゆめみる宝石
それが自分にとっての究極の人生の幸せゆめみる宝石






逆に
パートナーとうまくいかない時は
何より絶望的でもしんどく悲しかったアセアセ



もし、


本当は…
愛するパートナーがほしいと思っているけど
パートナーができない方


パートナーがいて、仲良くしたいけど
なかなか思うようにいかない人


夫婦で関係性を深めたいのに
うまくいかない方が


などがいたら


ぜひ!運命の人、愛する人と
出会ってほしいラブラブラブ
(必ずいるドキドキ


2人の
幸せを応援したいベルベル
と思うのですおねがい



どんなことも
必ずぞれぞれの
i(愛)メッセージがあるのだからおねがい飛び出すハート



そして、まずは
自分の内側の声と向き合うことで
耳を傾けることや

異性へのコミュニケーションの違いを
意識する

女性性と男性性のバランスを
みることで
変わってくるふんわりウイング




香奈照.〜kanade〜
自分と仲良く
大切なパートナーとの幸せ
LOVE ストーリーをお手伝いふんわりリボン


その他
セッション・講座がこちらトランプハート



LOVEビーーーーームおーっ!ラブラブラブラブ
お待ちしておりますベルベル


エプソムソルト