11/11TOMA LIVEまもなく。。。! | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



今年は天候の変動が激しい
ですね。



今日は久しぶりに
一気に冷えてきて…ドキ目


そんな変わり目の気候の
今日
2023/11/11は

天と地のお祭りラブラブ
カミゴトのTOMA LIVE




今回のかなり重要ということで
皆さん全国・海外からも流れ星参加ベル


私も富山の代表として 
参加することを決めましたゆめみる宝石



土地に柱を立てていく

開いていく

繋いでいく


必要なこのタイミングで



ちなみに
富山は

今まで守ってきた大切なもの
執着していた
古いエネルギーから新しいエネルギーへ
意識を向けていく 転換していくみたい


昨日はいずみさんと
鵜坂神社と春日神社(高岡)
にお参り準備していきましたニコニコ飛び出すハート





ドキドキしてきたベルベルベル





あと約10分


一緒に楽しむ方は
こちらからベルベル間に合うよチュー