11/11TOMA LIVEで子宮ポカポカ〜♪ | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



いざ、参加を決めると…




はじまる前に
今朝から子宮がうずうず⚡

自分のなかでうずまく
グルグルするものがあり⚡


とにかく
寝る、寝る、寝る(-_-)zzz


LIVEはじまる
1時間前にようやく
ハッ目と目を覚まし



「よし!行くぞ!」
と心が決まり🔥


ねーやんとまきょんさんから
教えてもらった🍎と🍇を準備しながら


なぜかドキドキしてきたラブラブラブラブ


始まった途端
すごい緊張感が画面から
伝わってきて…さらにドキドキラブラブ目


第1幕の最初の方は
特に

音の一部が聞こえなくなったり
新たな音が聞こえたり


聞こえてたのが聞こえなくなって
聞こえなかったのが聞こえて
の繰り返し🌀



古いものと新しいものなど
土地と土地
色んなエネルギーが交わってる感じ?
(カオス🌀チュー


その中で
自分は自分の内側に集中する🔥

中心を捉えながら
喜びにフォーカスしてく照れラブラブ


みたいほうへ✨✨
いきたいほうへ✨✨




衣装がかわいい〜ラブラブ


知っている曲は
お腹に意識を向けて歌うラブラブラブラブ
解放、開放していく…🌸


すると子宮やお腹に
炎🔥が生まれて
身体がポカポカにニコニコメラメラ
(渦巻いてのを忘れるように音譜



身体がすぅ〜と通って


第2幕では
みんなと自然と一体になって飛び出すハート
大きな波・流れをつくってく〜スター照れ


最後に


青の予感
愛する虹


を聞けて
心もホッコリしたなぁ〜ふんわりウイング照れ
きゅんラブラブ



shinshokuは細胞に働かせる
みたいで
これからの変化を観察してみよう✨



今回のLIVEで
みんなで作り上げた空間・間が
できたことでクラッカー



終わらせることが
できることがあるとか?!流れ星

ってことは
新たなはじまりもやってくる
ことなのかなぁゆめみる宝石
春がやってくる?🌸(春日w)
開かれてく世界がある?🌸


その前に11/12も重要だったねクラッカー
お忘れなくラブラブ



そして、富山の神社に水をまこう花


ゆっくりじっくり
なじませよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ