11/22エメラルドタブレット〜子宮と2の世界〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー




11/22


エメラルドタブレットLIVE



現地に
初参加させて頂きました照れ乙女のトキメキ
(6/6富山の謎解き&エメラルドタブレットぬくと)


次回は来年の1月にあるよ✨✨



ちょうどわたしは音譜音譜


とおまさんの
エメラルドタブレット講座を
受けていてふんわりウイング


なんと
超次元トリッパーイシュタールの
青の予感ゆめみる宝石
の読み解きからはじまってラブラブ



思っている以上に
そこには宇宙の法則が
散りばめられていてビックリラブラブ


わたしはこの曲が
はじめて聞いたときから
好きでラブラブ惹かれてラブラブ


なぜなら…
ウェディングソング💒
LOVEソングに感じるからドキドキおーっ!


1と1が出会う瞬間に
新たに生まれてく世界

私はいちばん興奮して、興味があるみたいクラッカー


大自然の
大宇宙の
LOVEソングベルベルベル



第2部から
実際に
アメンティーの世界へ流れ星


どんな世界を見せてくれるのだろうベル




今日出会った
生命の花が
広くて大きくて
赤かった



わたしがその花の真ん中に
上に乗ることで

青に変化した


生命の花が
なんかウェディングドレスに
見えてきて


どんどん
華やかになっていくラブラブラブラブラブラブラブ



身体を素粒子化していくと✨


子宮がピックアップされる
瞬間があって


子宮を手で包み
ハグして癒やしていく🌸


今までの感じてくれた
経験してきてくれたことに
感謝してラブラブハグしてラブラブ
手元から離れていった



そして
自分の名前を
音にのせる


目の前に
虹🌈がかかる


はなつと
また虹がかかると🌈


すると、色んなオモチャが
生まれて空を舞う



遊びだす音譜音譜


真っすぐな暗い道に
電灯をつけて


床に絨毯を敷いて


道の脇にお花をずらっ〜と並べる花花


馬に導かれたり
空を飛んだりしながら
真っすぐ進んでいく


隣りに大好きな旦那さんを
生み出す


一緒にその彩られた道を
ともに歩いてく歩く


(あれ?あれ?
これって結婚式みたいゲラゲラ


上部にオーディエンスが
現れ✨✨✨
盛大な拍手でお祝いしてくれた
歩くドキドキ



主たちもお祝いしてくれて


最後にどんな言葉を与えたい?
望むか?


『生きている喜びをともに味わいたい』


とはなつ


子宮が温かくなり
新しい子宮エネルギーが生まれる🐣


そして旦那さんが
その子宮にふれると


何かが生まれたベル目


後ろを振り返ると
2人の小さな人が立っていた



これからの楽しみにとっておこうゆめみる宝石ドキドキ





そこから
お友達に誘ってくださって
ご飯を食べながらお話ラブラブラブラブ



そこでも
パートナーのお話が
でてくるラブラブでてくるラブラブ


あ!!
今日は


いい夫婦の日じゃん爆笑ドキドキドキドキ


やっぱり大好きドキドキ
パートナーシップのお話ふんわりリボン



2は無限の可能性。




キテる
キテる
キテる






自分とのむすびで
運命のパートナーと出会い
幸せなパートナーシップを育みnowラブラブ
香奈照.に会いにきてね✨✨


私とお話するだけで♪
閉じていた
Lovelyな扉が開かれちゃうクラッカーゲラゲラ



受け取り
今のあなたに必要な愛メッセージをトランプハート照れ





あなたの
幸せなパートナーシップを
心より願ってベルベル