こんにちは!

11/11になりましたね!



今日のお祭り準備をしている方も

いつも通りの方も

様々でしょうか??



さて!朗報です!



昨日の夜に

オンライン配信チケットは

販売終了してしまったのですが



なんと!

本日17:00まで

【ひとり燈詠祭り】

チケットが

発売されることになりました!



ご希望声があったことや

翌日の11/12に

視聴することが超大事!

昨夜急に浮上いたしまして泣き笑い飛び出すハート



こちらのブログをどうぞ!



たくさんの方が

急にも関わらずシェアしてくれました!

どうもありがとうございます愛飛び出すハート



なんと同じタイミングで

気がつき読み解いた

阿川紫音さん


黒川貴代ちゃん

さやかちゃん、まりぃちゃん

動画も必見!


へそ〜!!(言いたいだけ)

大事なこと言ってる!おもしろい!




11/11の本番はもちろんですが

明日11/12もやばい✨

お好きな時間に見られますので

どうぞいつでも

何度でも、ご視聴ください✨

(配信は1週間見放題✨)




各地で行われるイベント

掛け持ちの方も大歓迎です❤️

ぜひ、そのエネルギーも一緒に

オンライン視聴で拡大しましょう!




チケット購入はこちら!


↓買い方の説明↓






↓↓↓

以下、オフィシャルブログ転載



ご自宅でライブを楽しみたい
“ひとり燈詠祭り”
(オンライン配信視聴)
を開催される方もいらっしゃいます。

オンラインチケットの販売は昨日23:59
まででしたが「どうしても参加したい」
とのお声がありましたので特別
「ひとり燈詠祭り」
チケットの販売を行います!! 

ひとり燈詠祭り

3,850円(税込/送料込)

上記画像をクリックして購入サイトへ
購入時に「ひとり燈詠祭り」を
選択してください
移動しない場合は下記URLをコピーしてください
販売は本日(11/11 23:59)まで


祭りだ!祭り!!

みんなで

好きなように楽しもう!!