チーム☆ニシキタ ランチ会 大盛り上がり! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

昨日は チーム☆ニシキタ ランチ会を開催しました。15人のお客様をお迎えし、うちの母も加わって、総勢17名!!
2015-04-21_19.32.59.jpg 

11時から3時間 話す!話す!話す! あっちでこっちで 新しい イベントのアイディアが生まれ、コラボが生まれ、しゃべりまくりの活性化しまくり。
参加者は 私とは日ごろより交流のある方ばかりですが、参加者どうしは 顔見知りだったり 初対面だったり。 あっちでもこっちでも大爆笑で盛り上がってます。
豪華すぎる参加者は、、、(順不同)
芦屋 loog
アイシングクッキー アリーチェ
花遊房 ののか
ベリーベリー (糀・パン 教室)
行政書士さくら法律事務所
グレイス夙川 (イメージコンサルティング、カラー診断)
香りの園
ハートコーディネーター かおるんるん
女性専門整体サロン ゆるみ
salon de sai (グルーデコ)
ナルストーンヨガ
華駒さろん (着物)
めぐみケアタクシー
ブリージングストレッチ http://ameblo.jp/mst-mkstretch1020/
他に
美術・建築愛好のT様
クレイジーキルト好きのうちの母

花子とアンに登場した 「ミミズの女王」 の童話を披露くださった琴美さん 、受付もありがとうございました! 
差し入れてくださった皆様もありがとうございました!
2015-04-21_22.47.17.jpg 

モチモチ玄米にALL野菜のお弁当は、なつき さん がお届けくださいました。
DSC_2113.JPG 

会のあと、西宮北口のギャラリー 空庵 さんに押しかけて 二次会?!
 こんなにも個性的な方の集まり見たことないです(笑) とコメントいただきました。。。個性爆発?!

西宮北口でサロンや教室、お店、事業をされている方、弊社レンタルサロンをご利用の方、西宮北口をウロウロされている方
チーム☆ニシキタ にご興味のある方 メッセージくださいね。
また 交流の際はご連絡いたしまーす。

いいネ西宮