西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市 女性専用整体サロン。ゆるみ整体 かっさ ゆらぎ体操。
現在、顧客さま&ご紹介者さまのみの完全予約制とさせて頂いています。

女性専門整体サロン ゆるみ
 のページへご訪問ありがとうございます。


◎ブログ記事に関して◎
2015年6月20日をもちまして『西宮市田代町』から新サロンへ移転します。
このブログには、これまでのサロンの情報も多数含まれております。どうぞご了承ください。


当サロンは、2015年7月より業務形態変更により、
しばらくの間、自宅&レンタルサロンの2か所で営業となり、
顧客様またはご紹介者さまのみとさせて頂きます。
詳しいことは、お気軽にお問合せ下さい。

☆キャンペーンメニュー→新規体験価格メニューに。
内容は同じです。

☆スケジュールのカテゴリーは不要です。

☆営業について
  営業時間:
  10時~(自宅は15時まで、レンタルサロンは19時まで)
  不定休

ゆるみ へのお問い合わせ・申し込みは
kotomikotomi993@gmail.com まで。

テーマ:
西宮市西宮北口で、整体&ゆらぎ体操インストラクターの高宮琴美です。


本当に久しぶりのブログになりました💦
やっぱりマメにはなれない私(笑)

さて、
昨日は、秘密のサロンで、今年最後のお客さまでした。



アロマの香り(ラベンダー)と、癒しのランプの灯りでお客さまをお迎えします。



顧客さまのご紹介で、ダンス&ヨガの先生をされていますお客さまがいらして下さいました。
ゆらぎ体操にご興味があり、2回目のご来店。

今日は、「ゆっくりと癒されたい」とのことだったので、ゆっくりゆっくり凝りを解きほぐしていく「力」でしない整体メニューに変更。

不思議な整体に、「?」な顔のお客さま。

「手や足が、ビョ~ンと伸びる感じ。あの漫画怪物くんの手が伸びる感じです
よ~(笑)」

そうなんです。

伸びてる感じは、施術者の私も感じながらやっています。

正座をする姿勢も左に腰部分から肋骨までが、ナナメになっていました。

腰もゆっくりゆっくり施術。

「捻ってバキッ」の施術ではなく、丁寧に丁寧にお客さまの身体に聞きながら施術をします。

最後には、グッスリお休みされているお客さま。

「年末年始を歪んだまま過ごさないといけないのはイヤだったので良かったです」と。

笑顔でお帰り下さいました。

今年は、西宮北口の自分サロンを、母親がガンになり、落ち着いて仕事が出来ないことから閉店をしました。

その後、どうなるかと思いましたが、有り難いことに、いいペースで続けさせて頂いています。

みなさんに感謝です。

来年もこんな感じで、やっていけたらいいなぁ~と思います。

今年1年本当にありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)