涙のお別れ | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

こんにちは😆きじゆきです💡


前回の記事にたくさんのいいねを

ありがとうございました❣️





今日は久々に育児の話です🥺



実は今朝、ついに


双子用ベビーカーを

手放しました。




買った時のブログ




当時はマンションに住んでいたから

大きなベビーカーは

エレベーターに載せられなくて



悩んで悩んで、

色んなお店を見に行って…




そしてやっとココダブルに決めたけど

気に入ったカラーが

なかなか発売されなくて

産後まで待って…。


それでやっと手に入れた

お気に入りの双子用ベビーカー。








赤ちゃんの時は

毎日これに乗せてお散歩へ行きました。



狭いお店には入れなかったから

このベビーカーを押して入れる

特定のお店ばかり行くようになって。


入り口を広く作ってくれた

スーパーやカフェに

心の底から感謝しました。



双子用ベビーカーで病院に行くと

色んな人が助けてくれました。



このベビーカーに乗せて

旅行へも行きました。



ココダブルで楽に移動できるように、


思い切って、サフィール踊り子の

大きな個室を予約しました。



(大変すぎたからそれ以来旅行へは行っていないけど。笑)



私の行動範囲は


双子用ベビーカーが

通れるか?


で決められているくらい

生活必需品でした。




双子も、もうすぐ4歳。


さすがにベビーカーの出番は

なくなってきていたけど、


雨の日には、まだ

使うことがあって。



手放すのが怖くて、

ずっと駐車場に

置いていたんですよね。



でも場所もとるし、

いつまでも置いておけないなぁと。



4歳を前に、手放す決意をしました。



いざサヨナラするとなったら

色んな思い出が蘇って泣けました。



子供達も


「このベビーカー大好きだったなぁ」


と言っていて🥲




ココダブルさん、

私の双子育児を支えてくれてありがとう。



大型のベビーグッズとお別れする時って、

なんだかすごく寂しいね…。



あんなに育児辛いって思っていたのにね。



子育てって今まで感じたことのない

色んな気持ちが湧いてくるよなぁ…。



 

 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村