ブロ友さんとのランチで話題になった事。笑 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

こんにちは☺️きじゆきです💡


前回の記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました❣️





昨日はとっても楽しい一日でした💖


花嫁blogを書いていた時からのお友達と

ランチしてきたんです🥰


選んだお店は、ずっと気になってた



RACINES
Boulangerie & Bistro





平日お昼なのに予約で満席で

めちゃくちゃ並んでました🫨



焼き立てのパンと新鮮なお野菜🥗







選べるメインディッシュ🍖🐟



昔ながらの硬めのプリン💖🍮



ちょっと店内ガヤガヤしてて

お喋りしにくかったけど(笑)、

美味しかったです☺️💖



こんなオシャレなお店で

我々が何を話してたかと言うと


オカルト話。



めっっちゃ面白かった🤣🤣



席近かったから

隣の人もこちらの話題が

気になってたかもしれないw




特にスピ好きじゃなくても

みんな何かしら

不思議体験ってしてるよね?!🤣



そんな話で盛り上がりました🙈



そして話の流れで

手相が気になる

ってことになって。

(どんな流れw)



スマホで手相のお店を調べて

さっそく行ってきました🤣✨




次回!

『私の手相、赤裸々診断』

の巻。



めっちゃ楽しかったです🙈💖💖





読者登録してね

 

 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村