みんなのヒーリングの感想に驚いた話 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

昨日やらせていただいた



夏至の日の

浄化ヒーリング







55名の方に受け取って

いただけました!!🥹✨✨



新しく公式LINEに

ご登録くださったみなさま、


ヒーリングを受け取って

くださったみなさま、


ありがとうございました!!🥹🙏✨✨




いただいたご感想です☺️💓






















陽エネルギーの強い日は

身体がギュッと締まりやすく、


肩凝りの人が多いかな?

と思ったので


肩〜背中にかけて重点的に

エネルギーを送ったのですが、


それを感じ取ってくださった方も多くて

感動でした〜〜!!!😍💖💖




まだ始めたばかりで

こんな事言ったら怒られそうですが



たぶん私、

ヒーリングが得意な人間

だと思うんです真顔




習った時も、師匠から


「きじゆきさんは既にもう出来てます」


と教わる前から言われて

ビックリしました。笑




そう言われれば、

保険屋さんをやっていた時も



「あなたと話すと元気になる」



と色んなお客様に言われていたし



学生時代や20代の頃は、



「ゆきちゃんに会うと

前向きな気持ちになる」



って友達から

言われることも多かったんです!



あれは私がヒーラー体質

だったからなんですね!!ポーンポーン



知らず知らずのうちに

ヒーリングエネルギーを

送っていたのだと思います!




自分の過去世もずっと

人を癒したり導いたり

するのがお役目で、


もう潜在意識の段階から

ヒーラーの気質

備わってるんですって!

(師匠いわく)



この潜在意識の差が、

ヒーリングの効果

大きく変えるらしくて


私の浄化ヒーリングは

特別なパワーがある

と言っていただけました🥹🙏💖




でも逆に、

自分がネガティブな方向に

落ちている時は、


周囲に与える負の影響

大きいのだそうです😱😱😱


(うつだった時、まさにそうだった)



良くも悪くも、

ナチュラルに自分のエネルギーを

振り撒いてしまうそうで…。




視えない世界を学ぶと、

「なるほど〜!!」

て思う事ばっかりで

めっちゃ面白いです!!!!




これまでの私は、とにかく

エネルギーがダダ漏れ

だったので



それをコントロールする

ところから学びました。




エネルギーを節約できるようになって

いろんなことが効率よく

こなせるようになりました。



引き寄せって、つまり


エネルギー(波動)の原則を理解して現実を動かす


ってことなんですよね。



ヒーリングをするようになって、

引き寄せも加速してきたように思います!




 

 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村