夏至と開業届と…無料ヒーリングやってます! | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。


暦ってまじで重要。



ここ数年、本当にそれを感じています。



最近だとカレンダーにも

暦の記載がなかったりして、

そこまで暦を気にする人は

少ないのかもしれないけど、



昔の人は、当たり前に

暦を指標にして

生きていたんですよね🙄



時代小説を読んでいると

今日は◯◯だからお詣りにいかなきゃとか

しょっちゅう会話にでてくるんですよ。




(大好きな『あきない世傳金と銀』でも

登場人物がめちゃくちゃ暦を気にしてました。)




日本人はもともと、

平安時代から800年間くらい

同じ暦を使っていたんですって。




でもそれが、江戸時代には

4回も改暦が行われているんです。



江戸の人は、暦の重要性に

気づいていたんですね。



中国から伝わってきた暦だけでなく

西洋の天文学も取り入れて

日本独自の暦を作ったと言われています。





そんでもって、

今日は何の日かというと

夏至です。



日本では、一年でいちばん

昼の時間が長い日ですね☀️



日が長いとはつまり

どういう事かというと、


陰陽太極で捉えたときに

陽のエネルギーがピークになる日。





陽エネルギーは男性性(動)

陰エネルギーは女性性(静)


といわれていて、

行動を起こすのに、

とっても良い日なんです。



実はわたくし、



この夏至のタイミングで

開業届をだしました💡




これまでも個人事業主として

営業職をやっていたのですが


改めて屋号を定めて、

スピリチュアルアーティストとしての

活動を始めることにしました✨



ここ一年で、

色んなことを学んできました。



実は、カードリーディングや

過去世リーディングだけでなく


ヒーリングやチャネリングも

できるようになりました。

(これは師匠を見つけて学びました👍)




遠隔ヒーリングって、

受けたことありますか?🥰






身体を触ることなく、

エネルギーを送ることで

身体の不調を整えるサービスです☺️



整骨院とかで

電気療法があると思うんですが

個人的にはそれと似てるなーって

思ってます🙄

(専門的な話は分からないけれど。笑)




ヒーリングも、既に50名以上の方に

送らせていただいて



整体サロンを

経営されている先生からも

効果に関するお墨付きを

いただけました🥹🙏💖








他にもご感想いろいろ🥰💖








実はこのヒーリング、

今日だけ無料で受け取れます!




身体のバランスが崩れやすい今日


浄化エネルギー

みなさまにプレゼント

しております🎁



無料でお送りするのは

初めてです✨✨



私の公式LINEから

受け取ることができますので、


ぜひこの機会に

遠隔ヒーリングがどんなものなのか

体感してみてくださいね🥰



注)ただ、公式LINEの使い方に

私がまだ慣れてなくて、

ちょっとアワアワしています😂


何か変なところがあれば

ご指摘いただけると助かります!🥹🙏✨



公式LINEはこちらから💁‍♀️




お気軽に公式LINEへも

遊びにきてください〜🥰✨✨

 

 


 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村