スピ好きにおすすめの漫画 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

突然ですが、

おすすめの漫画について

語らせてください🥺



みんなは漫画って読むのかな?🥺




私は漫画が大大大好きで、



暇さえあれば漫画アプリを開いて

ずーーっと読んでます🙈💖笑



小学生の頃は漫画家になりたいって

思ってたなぁ…




ではでは!



さっそくおすすめの

タイトルを紹介しますね!



こちら💁‍♀️







『見える子ちゃん』


でございます!!!✨




これ読んだことある人いるかなぁ?🥺




ある日突然、普通の人には見えない

異形の存在が見える

ようになってしまった主人公が、


精一杯それを

無視していくホラーコメディ…!



2021年にアニメ化も

されているみたいです💡

(私はアニメは見ていないのですが🥺)



すんごい怖いお化けが

たくさん出てくる話なので


ホラーが苦手な人は

無理かも😇



でもこれ、

めちゃくちゃ面白いんです!



主人公の他にも特殊能力を持った

人たちが沢山でてくるんだけど


みんな微妙に見えるもの、

見え方が違ってね。



それがまさに、この世のスピ的な

見えない世界の見え方

おんなじだなぁと思うのです!




例えば私は過去世リーディングを

していますが、


私の見え方って、

映画を見ているような感じで


その過去世の重要なシーンが

細かいディテールまで見えるんです。



映像だけでなく、音が聞こえたり

温度や香りを感じることもあります。



過去世リーディングする人は

みんなこんな風に

見えるのかと思ってたんですが、


実は見え方は人によって

様々なんですって!



私がすごく尊敬している

スピリチュアリストさんがいるのですが



その方に


「きじゆきさんの

リーディングは

本当に凄いですよ!


普通そんなに

細かい描写まで

わからないです!」


て言ってもらえて😳



過去世が分かっても、

「〇〇時代に〇〇をしていた人ですね」

とか、職業や性別が分かるくらいで


その時に具体的にどんな洋服を着てたとか

どんな家に住んでたかまでは

分からない人の方が多いそうです!


私も全部が全部わかる訳じゃないけれど、

その人の今後の人生に必要な情報は

色んな形でメッセージが送られてきます。



この間のリーディングでも、

過去世での「名前」が

今世にも関係しているという

メッセージがありました。




でも逆に、私はオーラとかは

自信もって伝えられないし


見える子ちゃんみたいな

おばけは全く

見えないんです🙄





何が「見える」のか、


その見え方も、

読み解き方


スピリチュアリストによって違います。



ひとくちに過去世リーディング

と言っても、いろんな

結果が受け取れるので

面白いですよね🥰✨✨



おすすめの漫画

『見える子ちゃん』から

スピの世界の見え方に関して

思いを馳せているきじゆきでした☺️🌿




それでは✨



 

 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村