グループ展ありがとうございました! | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

こんにちは☺️きじゆきです💫


前回の記事でご案内していた

グループ展が、無事に

終了いたしました✨✨








私にとって初めての展示会、

それがグランドニッコーのような

大きな会場だなんて、本当に

恵まれた環境でした🥹✨



会期中は友達もたくさん

見にきてくれました💗








フリーアナウンサーで

魅せ方アドバイザーもしている

ミキティ😍


実はこの日に着ている服は、

ミキティに選んでもらったもの☺️💕



そして、ビジネス講座の同期で

私と同じアンチスピだったのに

突如スピ能力が開花した

ゆーみん🤩💕


いまや凄腕ヒーラーとして活躍していて

私もゆーみんのヒーリングを

定期的に受けています😍✨




さらにさらに、


60歳から絵を描き始めて

今では1枚10〜40万で絵を販売している

アーティストのてふてふさん

会場に足を運んでくれました🥹💖






家族も来てくれて幸せ🥰💗


(子供達はお台場で

遊びたかっただけだと思うけど🤣笑)


他にも、「行ったよ〜」って

報告をもらったり


「遠くて行けないけど応援してるね!」

て連絡もらったり🥰


嬉しいことがたくさんありました❣️





ミキティとゆーみんが

お祝いまでくれました😭💗



本当にありがとうございました!!



感謝、感謝です🥰🙏💖💖



 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村