展示会のお知らせ | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

 

こんにちはハート

きじゆきです。

 

 

前回の記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日はすっごく嬉しいお知らせですおねだり

 

 

昨年からデジタルで絵を描き始めて、


今年に入ってからはアナログにも挑戦し始め、

 


いつか有名な美術館や大きなホテルに私の絵が展示されるといいな〜

 


という夢を持っていたのですが

 



その夢が叶いましたラブ

 

 

 






グランドニッコー東京台場

という大きなホテルで、


私の絵を展示販売していただけることに

なりました!!😍✨✨



期間は

5/25(土)〜6/16(日)です💡



私は会期中の月曜日

11〜15時頃は在廊できたらと

思っています☺️



 それと6/5には、

アナウンサーのお友達とヒーラーのお友達が

遊びにきてくれることになっているので

その日にも顔をだします💓



私が出展しているのは

こちらの作品☺️



 『healing lake』

F6号、キャンバス、アクリル



現実とファンタジーの狭間のような景色。



この絵にはめちゃくちゃヒーリングの

パワーを込めて描きました。



この絵の前に立ったら、


あなたの中に凝り固まっていた

色んな感情や想いが溶け出して


美しい光になって


ゆらゆらと天へ昇っていく



そんなイメージの浄化が

きっと起こります。




ぜひ、実物の前に立ってみてほしいです🫧






この1枚をきっかけに

自分がどんなものを描いていきたいのか

分かってきたような気がします。



今回の展示会のテーマが「和」だったから

本当だったらもっと和風な絵で

応募した方がよかったんだけど、

もうこれしか描けなくて🙄



でも奇跡的に選考に通って

展示が叶ったんです🥹🥹🥹




春休み中に描いていたんですが、

子供達3人がいても

こんな作品が作れるなんて

自分自身がビックリ🤩



やればできるんだ!



という体感がとれました🥹✨




自分に出来ること

ひとつずつ頑張ろう💪✨✨



展示会行くよ〜✨というお優しい方が

もしいらっしゃいましたら、

ぜひメッセージで

教えていただけると嬉しいです🥹💓




💫イベント詳細



会場でお会いできますように🥰


 

 

 🌟ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
PVアクセスランキング にほんブログ村