ラーメン二郎環七新新代田 | キイソのブログ

キイソのブログ

 食後の独り言


やって来ました新代田。

到着すると10人オーバーの待ち列…。
しかしながら今回はどうしても食べたかったので、すんなりと並んでみた。

厨房は、店主殿とデカいKさん。
盛り付けはそのKさんだったが、コールの最中でも、しっかり列の整理は怠らない。

和風生姜汁なしニンニク少し+ねぎ+かつおぶし。



これが気になってしかたなかった。



確かに和のテイストを感じさせる汁。

表現が難しい味わいだが、超絶美味いことは間違いない。



和風汁をまとった感じは、意外にも油そばのような雰囲気の、極太ゴワゴワ麺。

なんだか久しぶりのこの感覚、メチャクチャ美味い。



巨大な塊の豚。

その体裁とは裏腹に、箸でサックリ切れる。

メチャクチャ美味い。


久しぶりの新代田の汁なし、夢中で食べすすめてしまって、楽しい時間はあっという間に終わってしまうのであった。