ラーメン二郎歌舞伎町 | キイソのブログ

キイソのブログ

 食後の独り言

やって来ました久々歌舞伎町。

到着するとちょうど満席ながら、すぐさまポロポロと空席ができた。
その後もまんべんなく客が入ってきて、なかなか盛況であった。

ラーメン麺かためヤサイカラメ。

{5EE36B4F-E602-42EC-8E8C-A85AAAA36D67:01}

見た目は何時ものモノ。
ヤサイの盛りもおとなしめ。

麺は丸め細めの歌舞伎町の麺。
表面がツルツルしてて、喉越しがよい。

{5D044891-EFE5-442C-96B3-8784242AD299:01}

スープはかなりカラメ。
コール無しでも良かった感じ。
二郎っぽさが良く出ていて悪くない。

豚は固め小さめのモノが二枚。
これは固いハムのような食感でまったくいただけないモノ。
豚入りにしていたらとんでもないトコロであった。

全体的に量は少なめ。
あっさり食べ切れたが、なにせ味が濃かったので、ノドが渇いてしかたがなかった。
それにしてもたまに食べるには悪くない味なのであった。