気付き♡ | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

♡ホッとママ薬剤アドバイザー きよみん♡


埼玉県在住/現役薬剤師
8歳男子、6歳女子のアラフォーママ

幼少期からのアトピー経験を

乗り越えるべくして出会った

「いいもの♡」を世に広めたい!!
との想いから
循環派ママとして活動中!



ママも子どももホッと安心できる暮らし


「肌とお薬と心とからだのおつきあい講座」


開催中 


12月、なんだかなんだろ〜

日頃しない事とか浮き彫りになるというか

今年も終わりだから、

しようと思っていたことをしたりして

バタバタ。



9歳息子の一言。

明日の用意をしていたら

「お母さん、世の中色んな人がいるね」

「なんかそう思うんだよね」

としみじみ。



親バカ、、、そうですが。

私が息子と同じ歳の時、

そんな事思ったかな?で。

何も思わなかったなぁと。



子どもをみていると、色んなことを

教えてくれる。



客観的に見たりしているのも

すごいなぁと思うし

客観的に見ることは大事だよという

メッセージにも受け取れる。



私自身、恥ずかしながら

最近になり、客観的にみれるかな?に

なってきたくらいで。



本当に子どもってすごいなの

場面でした。






肌とお薬と心とからだ
のおつきあい

ついて、質問などありましたら、

個別相談(子ども寝かしつけしてから♡)

30分3,000円のところ、

今、無料で受付しています。



こちらのLINE公式から

お気軽にメッセージを下さい


 




最後までありがとうございます。
それではまた♡