知ってる知らない大違い | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

こんばんは

良いもの循環派ママの貴世美です


先日、全国に引っ張りだこの電磁波測定士


猿田友さんの「自分を大切にする電磁波講座」を


主催しました。


猿田さんに繋いでいただいた


食卓ファシリテーターの
岩下牧子さんのFB投稿にピピっと来て、


話をうかがいたい!で実現しました。



講座!電磁波講座だけど


電磁波だけではない


全て繋がっているんだと改めて感じました。






講座で教えていたたいた内容を


出来ることから少しずつ取り組んでいます。


家の中が静かに


体の緊張か緩んでる


ように感じます😊


嬉しい🥰🥰🥰



知ってると知らない、大違い。


猿田さんのお話を聞けて、


本当に良かったです😊








さて、部活動ご案内です😊


右脳教育専門家

ゆめかな右脳認定ファシリテーターとして


「大人のための育脳クラブ」



を開催しています。


来月8月は、8/22(土)22:00〜@zoom



大人の部活です❣️


自分の為に時間使っていますか〜❓


アロマオイルを使いながら

ワークをしながら

みんなで笑って楽しい時間です。




ご参加、お問い合わせは、
 

image

公式LINEからお願いします〜😊
 
 
image



ゆめかな右脳認定ファシリテーターが育脳クラブ、親力アップ講座を開催。「家庭で育脳」の基本はママの自己肯定感を育てること!
ママの感性豊かに、子育てを通じて自信が持てるワークや学びを提供しています
ゆめかな右脳認定ファシリテーターが、大人の活動〜育脳クラブを各地域で展開しています。
2020年9月 ゆめかな右脳認定ファシリテーター2期を
募集予定です
詳細はこちらから