デビューもうじき♡鬼滅 | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

♡ホッとママ薬剤アドバイザー きよみん♡


埼玉県在住/現役薬剤師
8歳男子、6歳女子のアラフォーママ

幼少期からのアトピー経験を

乗り越えるべくして出会った

「いいもの♡」を世に広めたい!!
との想いから
循環派ママとして活動中!



ママも子どももホッと安心できる暮らし


「肌とお薬と心とからだのおつきあい講座」


開催中 


水曜日〜

本当に寒くなりましたね。

薄手の羽織ものの私もさすがに

厚手になりました🤣



そう!

私!やっとと言いますか

鬼滅の刃を読みたくなり

もうじきデビュー予定です



職場の方々や

子ども達から鬼滅の刃の話はよく耳に

していたのですが

そうなんだ〜で終わっていました。





最近、

やっと出会えたりするものがあったり

自分の体に向き合ってみたりしていて

色んな感情を感じていて



鬼滅の刃の主題歌

LiSAさんの歌 「紅蓮華」を聞いてみたら



なんだか胸打たれて

読みたくなりました。



不思議です😊

どんな世界が繰り広げられているか

楽しみです😊



今日は、つぶやきみたいになって

しまいましたが、

水分とって休みたいと思います。






肌とお薬と心とからだ
のおつきあい

ついて、質問などありましたら、

個別相談(子ども寝かしつけしてから♡)

30分3,000円のところ、

今、無料で受付しています。



こちらのLINE公式から

お気軽にメッセージを下さい


 




最後までありがとうございます。
それではまた♡