体の芯をあっためる♡ | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

♡ホッとママ薬剤アドバイザー きよみん♡


埼玉県在住/現役薬剤師
8歳男子、6歳女子のアラフォーママ

幼少期からのアトピー経験を

乗り越えるべくして出会った

「いいもの♡」を世に広めたい!!
との想いから
循環派ママとして活動中!



ママも子どももホッと安心できる暮らし


「肌とお薬と心とからだのおつきあい講座」


開催中 


金曜日〜

明日が休みだと思うと

気が抜けちゃったり。



体の疲れもピーク。

家に着いたら一番ホッとする

曜日かなです。



今日は、お風呂について。

お風呂って、



▫️毎日の汚れをとるところ

▫️疲れをとるところ



浮かびます。



私は、幼少期からアトピーで

アトピーが出てる時は特に

乾燥が大敵で。



お風呂の蒸気やお湯に浸かるが

乾燥していてアトピーの肌には、すごく

快適で。



ずっとこんな状態だったらいいなとか

ずっと蒸気あたっていたいと

思っていました。



お風呂タイム❗

アトピーの肌にとっては、大事な時間。



お風呂で、温まって

新陳代謝上げて、肌の生まれ変わり

ターンオーバーを促して上げることも大事。



子どもと一緒に入ると

中々十分な時間入れなかったり。



そんな時は、体の芯から温まる

入浴剤などを使うのも良いです。



こんなお風呂に入りたいな、妄想↑


これから寒くなる季節。



新陳代謝上げて肌を生まれ変わりを

促すお風呂タイム!を有効活用、

そして癒しの時間にしませんか?






肌とお薬と心とからだ
のおつきあい

ついて、質問などありましたら、

個別相談(子ども寝かしつけしてから♡)

30分3,000円のところ、

今、無料で受付しています。



こちらのLINE公式から

お気軽にメッセージを下さい


 




最後までありがとうございます。
それではまた♡