気が付かされた♡ | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

♡ホッとママ薬剤アドバイザー きよみん♡


埼玉県在住/現役薬剤師
8歳男子、6歳女子のアラフォーママ

幼少期からのアトピー経験を

乗り越えるべくして出会った

「いいもの♡」を世に広めたい!!
との想いから
循環派ママとして活動中!



ママも子どももホッと安心できる暮らし


「肌とお薬と心とからだのおつきあい講座」


開催中 


水曜日〜

寒くなってきましたね。

羽織るもの、そろそろ厚手にしないとなぁです。

まだ薄いの?と職場で

言われた私です🤣




今日は、我が家で嬉しいことが!!



育てていた キノコが

大きくなっていました!!



なかなか生えて来ないなぁと

私のお世話がよくないんだなぁで

諦めていました。



サボテン枯らす私です😅



8歳息子が途中からお世話を代わり、

し始めたら、

キノコ出てきました!!



親バカですが。

息子、センスあるなぁです。



私は緑好きなのですが

育てるのがあまり、、、



家にある観葉植物、枯れてはいませんが

なんだか上手く育てられない。



息子は、

水をあげたり、タイミングが絶妙。



子どもの得意な部分に

気が付かされました。



友人に話をしたら、更に気が付かせて

もらいました。





毎日子どもに向き合ってますが。

つい目の前しかみてないと

子どものちょっとしたことも見逃したり

してしまったり。



友人に話して、

あっ、そうだ!と気が付かせてもらったり。



気が付かせてもらう!

本当にありがたいです😊



子育て、孤独じゃない。

家族だけの目以外も本当に大事。

そんなことを感じた出来事でした。







肌とお薬と心とからだ
のおつきあい

ついて、質問などありましたら、

個別相談(子ども寝かしつけしてから♡)

30分3,000円のところ、

今、無料で受付しています。



こちらのLINE公式から

お気軽にメッセージを下さい


 




最後までありがとうございます。
それではまた♡