自分を自分で癒してあげれる♡ | 薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

薬と肌と体と心について、心も体も解れる秘訣/ ホッとママ薬剤アドバイザーきよみん

子育てイライラガミガミ自己嫌悪、学ぶことによって、体も心も軽くなり、子育ても楽しめるようになりました。自分が家族が循環する、学び知ることで変われます。感性の磨き方などお伝えしています。現役薬剤師 埼玉県〜全国

🌿仲谷貴世美🌿
埼玉県在住/現役薬剤師
8歳男子、6歳女子のアラフォーママ

幼少期からのアトピー経験を

乗り越えるべくして出会った

「いいもの♡」を世に広めたい!!
との想いから
循環派ママとして活動中!

 
子どもにイライラしたり自己嫌悪だったり
した際、こんな毎日は嫌だ、、、で、
ゆめかな右脳と出会い、学ぶ。
自分の経験を糧に
ゆめかな右脳認定ファシリテーターとして
「大人のための育脳クラブ」を開催

ママ、家族の健康のための鉄ミネラル
ママの憩いの場、濃い学びも出来るmama cafeも開催。
 

 

今日は、快晴〜昨日の天気と違い過ぎて

おーのー😂

体がついていかない〜



お洗濯も大物をしたい気持ちはあっても

朝バタバタで、出来なかったぁ〜



最近、私がハマっているのが

「足ツボ」

足って、頭から見たら遠くて、

むくんだなーくらいで何もケアして

いませんでした〜



独身の頃は、

足裏マッサージとか行ったことあるなーでしたが

今はめっきり🤣



何故足ツボに、、、のきっかけは、

インスタLIVEでした!!



足ツボの倉田麻理ちゃん


インスタLIVEをしていて、たまたまインスタを

見ていたら!で😊



夜LIVEで

ゆる〜く、なんだか心地良いし楽しいし

足、気持ち良い〜で😊



いつの間にか癒しの時間に。



手でしていたら、

手が疲れるーーーで、足ツボ棒を購入して

足を触る。


↑私の足裏をすみません💦



最初は、痛みをあまり感じず〜

しかし足は浮腫んでいるしで。



それが最近、痛みをようやく

感じれるようになりました 苦笑



何故?ですが。

そういう話もLIVEで色々話してくれます〜



足、体の話を聞きながら

自分の足を触る。

こんなに自分の足を触ったのも

いつぶりかなぁ?の私でした。




毎日バタバタしていて

足まで気にしていなかったですが

触ってあげて気にかけてあげると

足が喜びます。



不思議です。



ほんのちょっとの時間でも

自分の足を触ったり、気にかけてあげる。

大事なことですね。



麻理ちゃんの足ツボインスタLIVE

すごく楽しいですよー。

ぜひ、足ツボインスタLIVE

参加してみてください😊







「大人の育脳クラブ」来月日程まだ
決まっていませんが。

興味のある方、参加したい!という方、

質問などこちらのLINE公式から

お気軽にメッセージを下さい

 

 

 

 

 

仲谷 貴世美の人気記事🍃
 
 
 
 
 
 
 

image
 

ゆめかな右脳認定ファシリテーターが
育脳クラブ、親力アップ講座を開催

「家庭で育脳」の基本は、
ママの自己肯定感を
育てること!
ママの感性豊かに、子育てを通じて
自信が持てるワークや学びを提供しています

ゆめかな右脳認定ファシリテーターが
大人の活動~育脳クラブを各地域で
展開しています

詳細は、主宰の広見有紀さんのHP

こちらから

 
 
最後までありがとうございます。
それではまた♡