レスリー・ニールセン出演コメディ映画、フライングハイを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


猫部屋&物置部屋でくつろぐしげさん黒猫あたま



雑然としているけど掃除は毎日していますよ汗うさぎ



明和グラビアのペット用マット3枚敷き





1枚目はかなり前に買ったもので先日買った2枚と色が少し違います

色褪せたのかロットによって違うのか謎



汚れた時に掃除しやすいから台所に大きめサイズを敷き詰めたいなと思っています





フライングハイを観ました




キャッツ・アイの2話で主人公を務めたロバート・ヘイズが本作の主人公も務めています

こっちの方が5年前なんだけどたった5年の間に若干老けてはります

何があったんや…凝視はてなマーク



80年のアメリカのコメディ、最初はあまり笑えなかったのですが

レスリー・ニールセンが出てきてから一気に面白くなりましたニコニコ

彼の真顔ととぼけた顔と間の取り方、本当に秀逸!



後半管制塔でやたらボケたりちょけたりするキャラが出てきますが(多分ジョニー)

おもんないのにちょける奴うざいわーって感じです



なんと元NBAのカリーム・アブドゥル=ジャバーがパイロット役で出演しています

彼の名前はザファブームの頃に覚えましたにっこり



監督を務めたザッカー兄弟特有の?細かいボケが随所に散りばめられています

笑えるものもあれば文化や世代の違いか笑えないものもあり

でもどの道なんとなく楽しめてしまいます

フライングハイには2作目もありますが

そちらにはレスリー・ニールセンが出ていないので観るか悩みますねえ凝視