裸の銃を持つ男を再鑑賞 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちよちゃん黒猫あたまとレスリー・ニールセン




黒猫あたま「これがギャグ100連発かー」



黒猫あたま「しげちよ猫だからよく分かりませんけども」





裸の銃を持つ男を再鑑賞しました






初回はプライムビデオでレンタルしました

今回はU-NEXTで見放題ニコニコ



2回目の方が圧倒的に面白かったです

前回笑わなかったギャグも今回はとても面白く感じましたにっこり

なんでだろうか



とまれ気楽に笑える楽しいコメディ映画でした

やっぱりレスリー・ニールセンは最高!

また観たいなにっこり



監督デヴィッド・ザッカーの弟ジェリー・ザッカーが脚本に加わっています

フライングハイでは二人揃って監督を務めていましたが



ちなみにジェリーはゴースト/ニューヨークの幻の監督なんですね

振り幅凄いな



私がティーンエイジャーの時に好きだったハーマンズ・ハーミッツの朝からゴキゲンが

テーマ曲(ネタ)にされているのですが



↑訳した人、曲がリリースされた時の邦題を知らなかったんだなあ



そしてこちらにはハーマンズ・ハーミッツとクレジットされていますが

エンドロールを見ていたらperformerがピーター・ヌーン(ボーカル)のみになっていました

なんでかしら



懐かしいこのジャケ写お願い

私が持っていたのは東芝EMIが出していたブリティッシュオールディーズのCD集でした

赤盤(レコード)をCD化したものかなと思われます