ビデオドロームを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


毎日ころんころんしてるきぃちゃん黒猫



ころんころんは多分可愛いアピール



あざかわさんにっこり



のびもきぃちゃんの可愛い技術黒猫キラキラ



黒猫「どうえ?」



このおてての構えも可愛い技術



私が褒めるから披露してくれているのだと思います



黒猫「さんびすしますから」





ビデオドロームを観ました




キャッツ・アイに出ていたジェームズ・ウッズが主人公なのと

カルトな80年代ムービーである事

かつ名前だけ聞いた事があるクローネンバーグ監督作な為観る事にしました



気色悪いけど面白いです

むかーし、中学生の頃にスナッフビデオの話を聞いた事があります

それは姉から…なんでそんな話するんや…



でまあ本作を観ていたらそういう要素のあるビデオが出てきます

そしてそのスナッフビデオは観る者を狂わせるのです



趣味と実益(ケーブルテレビのchを営んでいる)を兼ねて

そういったビデオを求めているうちに

どんどんおかしくなっていくジェームズ・ウッズ演じるマックスが見ものです

特殊メイクも素晴らしいです



しかしまあこんな話、素面で作れるの?

薬物でもやってたんかな?と思ってしまうのです昇天