裸の銃を持つ男PART33 1/3を再鑑賞 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちゃん黒猫あたま



パートから帰ったら早速ご飯ちょうだいコール



黒猫あたま「いらっしゃいませー…」



黒猫あたま「グイグイよし来い…」



黒猫あたま「ありえない…」



黒猫あたま「ヤッフー…」


明日は休みなのでしげときぃと朝までパーリーパーリーニコニコ黒猫あたま黒猫





裸の銃を持つ男PART33 1/3をなんとなく再鑑賞しました






1回目に観た時はなんかちょっと引くな…と思った部分にも耐性が出来ていたので

2回目の方がはるかに面白く感じましたニコニコ

キャッキャ笑いながら観られました



レスリー・ニールセンは名喜劇俳優ですね

あのとぼけた顔が本当に最高にっこり

若い頃は二枚目俳優だったのも面白い

もう一度、禁断の惑星も観てみようかなあ



今回、見どころを読んで名称しか知らなかったO.J.シンプソン事件について知る事になりました

刑事ノードバーグを演じたのがO.J.シンプソンその人で

そんな彼は元妻殺し殺人事件の被告でもあったのですね

しかも今年の4月に亡くなられているとの事で

色々あった人生だったんだなあ

元々アメフト選手というのも意外でした

元からアクターだと思ってましたから



90年代の映画だけど、そこそこの年齢で出演されているアクターも多いので

既に亡くなられている方が目立ちます

自分の死後も人を笑わせてるなんてとても素敵なお仕事ですよねにっこり