ウォールフラワーを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



強肩感アリ



しかしまあほぼほぼ私のベッドにいるなあにっこり





ウォールフラワーを観ました




青春映画ですねー

エズラ・ミラーは妖しい感じの男前やなあ

ヒュー・ジャックマンが好きだけどエズラみたいなタイプも好きです🥰



ヒロインのサムって女の子めっちゃかっわいいなーと思ってたらエマ・ワトソンでした

見た事あるなあと思ったら、そら見た事あるわ



この曲イケてる!とサムがはしゃぐ曲があるんです

知ってる曲やなあと思っていたらデヴィッド・ボウイのHeroesでした

ボウイのドキュメンタリー映画観たのに気付かなかった



舞台は90年代くらいかな?

いい時代ですねーこれだけで観る価値あるわ



作中でエズラ演じるパトリックとその仲間達で

ロッキー・ホラー・ショーの映像に合わせてコスプレで踊るイベントを催しています

こういうのもこの時代のノリなんだろうなあって楽しい



ストーリーはヘビーな要素もあり、痛みもあり

それはそれで青春映画としてはまあ王道的な感じがする



どこがどうって簡単には言いづらいけど良い映画でした