スラムドッグスを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫にっこり


ちいかわのかぶりものガチャ、500円もするので

1回だけ回したらうさぎでした



最近うさぎはハチワレと甲乙つけ難いくらいに好きなので嬉しいにっこりルンルン



黒猫「きぃはうれしゅうない」



今日もヒトカラしてきました



頻繁に行くと声が出しやすくなりますね

歌えるようになった曲も増えたりして

ジャンカラばかり行ってます

店員さんの愛想もいいし、そこそこ安いし受付・支払いがアプリで出来て良いよね





スラムドッグスを観ました





一言で言うと下品な奇跡の旅って感じ



とにかく下ネタ・スラングまみれ

下ネタは尾籠なもの、性的なもの、サディスティックなもののてんこ盛り

この笑うに笑えない下ネタの応酬で低評価を付ける人が多いと思います



でもストーリー全体を通して見ると奇跡の旅と性質は似てるかも?

こちらの主役犬レジーの目的はただ飼い主の元に辿り着く事ではなくリベンジですが



レジーの飼い主は大変なクソ野郎でそれでも愛情を信じたいレジーに胸が痛みます

この飼い主は最悪な毒親を思わせます

車の中に子供を放置してパチンコに興じるような

実際レジーは灼熱の車の中に閉じ込められた事があると話しています

フィクションとはいえ許しがたい話です


諸々、犬好きさんにはお勧めできない犬映画かも