不正出血で病院に行った結果 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげときぃ黒猫あたまラブラブ黒猫



かわかわコンビ



黒猫あたま「きゃ!恥ずかしいですぞい」



黒猫あたま「…」





しげちよのガニ股がたまらなく好き



マイ・グッド・ガール



黒猫あたま「照れちゃうぞい」





婦人科で不正出血の件で診察を受けました
子宮頚がんの検診は2月に受けているのでエコーのみ、2,750円でした
たか!と思ったけれど相場が分からないですね


不正出血が始まってから3日目という事で1週間経っても続くならもう一度来てとの事
多発筋腫があるとどうしてもこういう事が起こりやすいそうです
しかも一つ一つ大きいそうで…


左の骨盤のお尻側がたまに痛い様な感じがある(曖昧)と言ったら
筋腫に押されてそうなる事もあるそうです
確かに痛いとは言い切れないし圧迫感かもしれません


あと体中の関節がたまに痛い時がありますが更年期ですかね?と訊いたら
それは分からないと言われました
えっ?と思ったけれどホルモンの数値を検査しないと分からないって事かな?


検診後はヒトカラ(最近よく行く)へ
歌ったらなんか元気回復しました
明日も行こうかなニコニコ


↑おすすめにあったのでとりあえず歌ったゲワイ


家族全員着々と共に歳を取っています
みんな揃って健康に気を付けないとなあと思います