孤児ダビド物語を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しけさん黒猫あたまラブラブ



しげちよのお腹ハゲは随分良くなりました

それと同期する様に私の抜け毛も激減し



黒猫あたま「私たちー」



「リンクしてるー?🔗」



いい事は沢山リンクさせたいね、しげちゃんにっこり





孤児ダビド物語を観ました



チャールズ・ディケンズのデイヴィッド・コパフィールドが原作です

ダビド=デイヴィッドですね



古い映画だから映像化しただけでも凄いと思ってしまう所があります

前回観た、どん底作家の人生に幸あれ!の方が面白いは面白いかな



でも文化的に価値のある映画だと思うので観て損はないと思いますし

私は観て良かったですニコニコ