ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーNEWグッズ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



何故かパートに行く直前にこういう撮りたくなるポーズを披露されます



撮らざるを得ませんわな



黒猫「ねこけんぽう・かわゆいのかた」



黒猫「さらにねこけんぽう・しどけないのかた」



なんかありがとねにっこり





たまに増えるGOTGグッズ
まずは一作目のブラインドアクキー



Amazonでひとつ289円に値下がりしていました
在庫は2点のみ、多分これで終売でしょうね


ロケットが出たら良いなー、なんて思ってたら


やったぜ!

他はスターロード>ドラックス>ガモーラ>グルートの順で欲しい感じでした



vol.3アクリルコースター、コンプリートセット



パッケージにある様なアクリルコースターが入っています

スタンドが付いていて飾れます

Amazonで3,664円、定価は8,800円



vol.3ポスター



B4サイズ

ダイソーで買ったフレームに入れてみました

Amazonで492円、現在品切れ中



しかしvol.3のロケットは矢張りクオリティが高いですねにっこり