悪魔の毒々モンスター 毒々最後の誘惑 を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちゃんラブラブ黒猫あたまラブラブ



私が起きるのを待っててくれましたお願い



しかし去っていく泣くうさぎ



そして戻って来るしげちゃん🐈‍⬛💨



あいたかったイエス!



黒猫あたま「ウフフ」





最近、鼻の右側がカピカピなのでアンチノールを再開しました



鼻くそらしきものがこびりついてるけど取れないのよ汗うさぎ



アンチノールはハサミで刻んでpHコントロールちゅ〜ると混ぜて出しています

しげちよ大喜びニコニコ



ちゅ〜るには紅麹色素が入っていますね

所で紅麹で騒いでる人ってワクチン打ってんのかな?



星屑の様な白髪流れ星流れ星





悪魔の毒々モンスター 毒々最後の誘惑を観ました




これまた面白かったですニコニコ



本作は毒々のブレっぷりが色々巻き起こすのが面白かったです

次に何が起こるか分からない故の期待感

テンポの悪さが遊びの様に感じられてまた良かったです



盲目の恋人クレアの視力を取り戻すために

高額の報酬に負けてあっさりアポカリプス社の社員になってしまう毒々

トロマヴィルの人々の信用を失う事と引き換えに得たお金でクレアの視力を取り戻すも…



サタニックな禍々しさが見ものです

陰謀論者が観たら言及すべき所があるのでは?



毒々の顔は個人的には一作目が一番良かったです

あと今更だけどテラー・ファーマーにも毒々が出ていましたね

クレア役フィービー・レジェールのパフォーマンスも素晴らしいです

イケてる金髪ビッチが繰り出すソプラノ

これぞギャップ萌え!



フィービーさんはジュリアード音楽院出身だそうです

ロビン・ウィリアムズと同じですねにっこり