ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげときぃ黒猫あたま黒猫ラブラブと日常





当たり前だと慢心したくない幸せ



ズッ友だよ…お願いシャンパン



ズッ友といえばピースメイカーの最終回を久々に観ました

ジェームズ・ガンがクソ野郎だとしてもやっぱり作品は良いよねにっこり





ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを観ました




20年後の二作目はテレビゲームのジュマンジ

アナログなボードゲームじゃないのとコメディ要素があるので

一作目のような得体の知れない怖さが無いですが

結構違う方向に張り切ったのが却って良くて面白かったですにっこりルンルン



なんとネビュラ役でお馴染みカレン・ギランが美女ゲームキャラクターとして出演

長身ならではの手足の長さとくびれで超絶スタイルが良い!

GOTGの時はも少しがっしりしていましたが役作りの為かな?



ジャック・ブラックは中身がイケてる女子だから

振る舞いがいちいち面白くて最高でした

アクが強いジャックも良いけどフェミニンなジャックも良いなあにっこり



ドウェイン・ジョンソンの中身がナードなのも

意外と違和感が無かったです

ケヴィン・ハートの中身が長身のアメフト選手というのもね



所でサブタイトルのガンズの曲、いつ流れるかなあと思っていたらエンドロールでやっと流れました

作中で流さなかったのは何でなんや