ジュマンジを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃ殿黒猫


ごめん寝



おやつに煮干し食べて吐いちゃったんだよねー泣くうさぎ

しかも食器棚の上で



運良く猫おやつを入れたビニール袋の上に吐いてくれて助かりました昇天

食器棚と壁の間に吐かれたら事だった



夫の報告によるとその後も吐き、計3回吐いたそう

心配したようでメッセージで報告されましたが

その後はケロッとしていたとの事で

多分煮干しが喉に引っ掛かったんじゃないかなあ



帰宅したら部屋がめちゃ臭だったんだけど



それはきぃちゃんの吐瀉物じゃなくて夫が食べたスナック菓子のせいでした

換気せーや





ジュマンジを観ました




一度観ているのですが、各シーンを観る度そういやこんなだったなあと思い出す感じでした



ロビンの娯楽作はハズレも多いイメージですがジュマンジは当たりですね

年代物のVFXも良かったです



ジュディを暫くの間グウィネス・パルトロウと勘違いしていました

キルスティン・ダンストだったのだね

なんかちょっと似てませんか?

この頃のキルステンはめちゃ可愛いですね

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤもちょっと観たくなりました



しかし観終わって思うけれど、何なのジュマンジって

何の為に生まれたのか明かされてないのがまた良いんですけどね