イエスマン“YES”は人生のパスワード を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


帰宅したら待っててくれたふたり黒猫あたま黒猫



愛おしい泣くうさぎ















もぐっちゃうしげふとん3黒猫あたま





イエスマンを観ました




今気付いたけれど回顧録なんですね

脚色しているにせよ凄いことしなすったなあ



本作の見どころはブラッドリー・クーパーでしょうニコニコ

GOTGの6年前、この頃の声はロケットほど低音ではありませんね

実写のブラッドリー・クーパーはよく知らないので

ロケットの声は態と低く演じているのかも知れませんがだとしたら凄い

ややハスキーでかっこいい声です



さて映画の感想ですが

ノリが00年台だなあと

こういう空気感の作品を結構観ている気がするので目新しさは感じません

けれど良い映画です

私もなるべくイエスを言おうかな

なんて思ったりなんかしちゃったりしてにっこり