ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちよ黒猫あたま



きぃ黒猫



再びしげちよ黒猫あたま



ふたり黒猫あたま黒猫



入れ替わり立ち替わりやってくるにっこり





ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!を観ました






前から夫に面白いよと言われていたアニメハイキュー!!

普段夫に映像作品を勧められる事があまりないので気になっていました

劇場版も好評ですし



それでアニメも少し観ていますが何せ話数が多い

そんな中U-NEXTで2.5次元ミュージカルを発見!

2.5次元も一度は観てみたかったので早速再生しました



感想

これは…素晴らしい!!

人気があるのがよく分かりましたお願い

俳優さんの演技がいいし顔も綺麗な人ばかり

特に西谷夕役の橋本祥平さんが綺麗!

演出が面白い!!

最後、日向将陽役の須賀健太さんが泣いているのにグッときました泣くうさぎ



初代は10年近く前なので現在は俳優陣も変わっているのが少し寂しいですが

新しい方も観てみたいですね



面白さに反して時間の経過は遅く感じました

風景の転換などが無くセリフと演技がずっしり詰まっているからだと思います