BLUE GIANTを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



お顔になんか付いてる



カメラを向けると寄ってきがち



黒猫「つけぼくろよ、しろいけど」



しげちよ黒猫あたま



同じくお顔になんか付いてる



黒猫あたま「流行りです」



黒猫あたま「嘘です」





BLUE GIANTを観ました




最後のライブで殆どの観客が泣いているんですが私も同じように泣きながら観ました

またそこに至るまでも結構泣きました

18歳とジャズの組み合わせがこんなに心に響くとは



ティーンエイジ(当時)ジャズピアニスト松永貴志さんのコンサートに行った事があります

若さ、独創性、自由な表現が弾けるようでした



若さ特有の瑞々しく破天荒なエネルギーはそのものが才能です

誰でも一度は持っているものですが必ず消えてしまう

そのエネルギーとジャズに向ける偏執的なまでの情熱

なんかもうたまらなかったですね



映像はライブシーンが素晴らしかったです

しかしこの作品は断片的に語るよりも全体です

BLUE GIANTは中年の心を揺さぶってきます



プライム会員見放題です

観るっきゃknightです