Amazon二重請求かと思いきや | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


愛しの可愛しげさん黒猫あたまラブラブ



見返り可愛いさんニコニコ



おけつトントンさん



かわ



枕の沈みぶりも愛しい



生きている重力



このくらいの白髪だとまあシニアなんだろうな

(年齢不詳)




ピンボケも消せない




毛並みも可愛い



またまだ生き抜いてねお願い





Amazon Mastercardの請求を見ていたら



こんな請求が…

一つは覚えがあるけれど二つはおかしい

というのも



該当する金額の物がこれしかない↑
ちなみにパートで着るポロシャツです


カスタマーに問い合わせました
途中バトンタッチもあり小一時間掛かりました


結果は

これと↓


これが同一との事↓

確かに合算したら2,460円になる汗うさぎ



ポロシャツと同時にマスカラを買っていました

1,320+1,140=2,460



しかも紛らわしい事に他に1,321円の請求もあり

1円違うけれどそれがマスカラの請求だと思っていました

しかしそれは煮干しの歯磨きおやつ×2-クーポン割引の請求でした



何でこんなややこしい分割の仕方をするのだろうな驚き