ヴェノム:レッド・ゼア・ビー・カーネイジを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃしば犬黒猫






ちょっと尾籠な話です



こんな呑気な格好をして貰っているけれど

きぃちゃん切れ痔になっています

お尻にタイツコウ塗ってみます





ヴェノム:レッド・ゼア・ビー・カーネイジを観ました




前作と監督が違うんですね



全体の雰囲気やビジュアル、ノリは良いです

特にヴェノムがシリアルキラークレタスの謎を暴いていく

一連のシーンのビジュアルが良かったです



今回のヴィラン、カーネイジと融合するクレタスはウディ・ハレルソンが演じていますが

これがハマり役でとても良かった

しかし精神面の描写が結構雑で度々エッ?となりました



家族全員からの虐待が原因でシリアル・キラーになったというクレタスの発言を拾わないエディ

まあそんなの言い訳に過ぎないやろとは思いますがせめて否定してやれば良いのに



もっと重要な役割があるのかと思いきや割とあっさり捌けていくクレタスの恋人シュリーク

あの声、もっと使いようがあったんじゃないの?



クレタスと融合したシンビオートのカーネイジを赤いのはヤバい!と恐れるヴェノム

しかしその割に言うほど赤の脅威を感じない凡庸なバトル

戦闘シーンのビジュアルや演出はちょっとあっさりしているものの

それなりに良かったとは思います



アン役のミシェル・ウィリアムズは前作より若返って見えました



ソニーのテレビアピールの抜かりなさには笑いました

ヴェノムにテレビを破壊され良いテレビなのにと憤るエディ

買い直したテレビ(BRAVIAの箱が目立つように置かれている)を褒めるマリガン刑事



しかしスパイダーマンもヴェノムもDisney+で観られないのがほんと残念昇天