実写版アラジンを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


朝のしげさん黒猫あたま



もうここに乗っているだけで可愛いし嬉しいですからねお願い





アラジンを観ました




さすがDisneyという作品でした



ディズニーが特に好きでなくても確実に面白いと思わされる強烈なエンタメ力

オチだって見えているのに見せ方が上手いからブワっと涙腺が緩みます



アラジン役メナ・マスードの歌はあまり上手くはないけれどそれも良いと思います

そしてジャスミン姫役のナオミ・スコットの歌唱が本当に素晴らしいお願い



シンプルに面白かったですニコニコ



ガイ・リッチー監督はマドンナの元旦那だから名前を知ってるだけで

他の作品は観た事ないんじゃないかなあと思いましたが

ロバート・ダウニー・Jr.のシャーロック・ホームズを観ていました

感想は書いてないけども