ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげぴふとん3黒猫あたま



朝から甘えん坊しに来たけど用事中なので



毛布を掛けて待機して貰いました



この後寝ちゃってねニコニコ



可愛いのなんの



しげちよが赤ちゃんの頃を想像してニヤニヤしたりしていますにっこり





ウォーク・ザ・ラインを観ました




LOGANのエンドロールで初めて聴いたジョニー・キャッシュ

彼がスターダムに登り紆余曲折を経て恋人と結ばれる迄を描いた作品です

カントリーチックな曲からは想像も付かない荒れたスター生活を送られていて驚きです



ホアキンが実際に歌っているんですが正直歌は上手いとは言えません

しかし観ているうちに気にならなくなってきます

ホアキン演じるジョニーの想い人、ジューン・カーターを演じた

リース・ウィザースプーンは歌唱力が高くて声質も良く最高でした



事実に基づく系の映画は得てしてそうなのですが

割と内容的には凡庸になりがちですよね

本作もそうでした

そこそこ良かったなあ、といった所です