フリー・ガイを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


プレイバックしげちよ黒猫あたま


2018年9月のキラキラしげちよですお願い





フリー・ガイを観ました



めちゃくちゃ面白かったです!

ライアン・レイノルズの軽快な演技が最高!

これまでにない題材も良いですね

起承転結がしっかりしているから観ていてなんというかスッとします

ゲームをやらない人でも楽しめる内容だと思います



悪者としてタイカ・ワイティティ

カメオ出演にヒュー・ジャックマン、クリス・エヴァンス他多数のアクター

ヒーローもの好きな人には豪華な顔ぶれです

しかしヒュー・ジャックマンは覆面してたから全く分からなかったんだけども汗うさぎ



米国のゲーム実況者も沢山出ておられますが存じ上げなくて残念



ゲームプレイヤー、キースの部屋はヒーローグッズが多数あってチェックしてみると楽しいですよ

デッドプールのポスターやジョーカーのファンコポップがあります



Googleユーザーの評価だと79%で面白い割にやや低いなあと思います

85%くらいはあっても良いと思うんだけどな